✐3月度の課題作文のテーマ✐




こんにちは、学習支援室です☆


長野県の公立高校の後期入試が終わりましたね!

受験したみなさん、長い受験勉強期間、本当にお疲れ様でした(#^.^#)




手応えはどうでしょうか。

良かったというみなさんもあまり良くなかったというみなさんも、19日の合格発表までそわそわするかと思いますが、
ひとまずここまでの疲れを癒やして、これからの対策をそれぞれに練っていきましょう(^<^)


S__15999033



3月度の課題作文のテーマは、、、、、

『〇〇へ旅行に行きたい』です(^<^)✐


春休みも近づき、旅行シーズンに入ろうとしていますね(*^_^*)


みなさんはどこに旅行に行きたいでしょうか。

今でも将来にでも、また、国内でも海外でも良いですね(^^)


若しくは、地球の外、なんて言うのも面白いかもしれません。



自分の行ってみたいところについて、たくさん想像しながら、理由と一緒に詳しく書いてみましょう。

提出期限は3月30日までです(^<^)

早めに出してくれると嬉しいです~☆


みなさんの作文を、今月も楽しみにしています(*^_^*)







今週の塾生のみなさんは、、、、、


後期試験に挑んできた生徒さんが、試験の翌日塾に来て、「頑張れました!」と笑顔で報告してくれました。

前日はとても緊張した様子でしたが、本番で全力を尽くすことができたようで良かったです(#^.^#)


あとは結果を待つだけですね!ここまで頑張った疲れをリフレッシュしながら過ごしましょう☆

お疲れ様でした!(#^.^#)




中学校の終業式や卒業式も近づき、いよいよ待ちに待った春休みがやってきますね。

体調に気をつけて、元気に春休みを迎えましょう☆







3月8日金曜日 学習支援室 セントラル・ビオス
学習支援室長メールアドレス: kunzoh@well-life-shinsyu.jp

#松本市 #学習塾