✐11月も今日で終わりですね~✐


みなさんこんにちは、学習支援室です。

早いもので、11月も最終日となりました。
2022年もあと1ヶ月ですね(^<^)
来年にやるべきことを持ち越してしまわないよう、一年間の仕上げをしていきたいですね。

忙しかったり、バタバタ慌ただしい月がやってきますが、体調管理に気をつけて、
元気に今年を終えましょう☆
S__8208386


明日から12月に入り、学校では三者面談の時期に入りますね。
前回のテストの結果を踏まえて、自分が今どのくらいのポジションにいるのか、どこを志望しているのか、
お家の人と話し合うとても良い機会です。
親との共通認識を持つことができると、とても気分的に楽になることがあります。
夕食時でもかまわないので、一度お話してみることをおすすめします。

それでも言いにくいというみなさんは、支援室でもいつでも相談に乗ります。
気軽に言ってくださいね(^<^)



今週の塾生のみなさんは、、

テストがおわり一休みした生徒さん達も、前回の反省点を活かすべく、徐々に力を入れ始めているようです。
しっかり計画を立てて、一歩ずつ進んでいきましょう✐





✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐


~くんぞうのつぶやき~


共通テストを受けるみなさんは、もう十分に知識は入っています。
本番でそのすべてを発揮するために、これまでやってきたことをもう一度繰り返してみましょう。
ここからは、タイムトライアル重視です。


✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐




今月もおつかれさまでした☆(*^^*)

12月も笑顔で元気に過ごしていきましょう!




11月30日水曜日 学習支援室 セントラル・ビオス
学習支援室長メールアドレス: kunzoh@well-life-shinsyu.jp

#松本市 #学習塾