✐春期講習の準備が進んでいますよ~✐




こんにちは、学習支援室です。

3月に入り、だんだんと暖かい日が増えてきたように感じます。
月曜日は啓蟄です。一気に春めいた陽気がやってくるでしょうか(*^_^*)
S__953550611111

春期講習の教材が届きました~~~!


今年は新中2生、中3生対象の2種類の講座がありますが、どちらも教科は英語と数学です✐


講習のある日は自習室使い放題なので、終わった後にその日の内容で分からなかったところや、苦手だった問題をもう一度質問したりということができますよ✐

春期講習を受けて今年度の総まとめを行い、来年度に不安を残さずよいスタートを切ることができるようにしましょう☆




S__95355022222



また、合わせて来年度のなが模試受験申込も順次受け付けております。

春期講習を受講するみなさんは、講習受講後の力試しをかね、なが模試受験料も講習代金に含まれております。

新中2生は4月1日(土)、新中3生は4月2日(日)が受験日となります。
お申込みやご不明点のある方は、下記アドレスまでご連絡ください。

ご連絡はこちらまで▶ kunzoh@well-life-shinsyu.jp









今週の塾生のみなさんは、、

春休みも近づいているということで、計画や準備を着々と進めているようです(*^_^*)
楽しい春休みになるように、今年度の締めくくりと来年度への準備を一歩ずつ進めていきましょう!





✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐


~くんぞうのつぶやき~

3月は割と時間に余裕ができる時期です。
この機会にぜひ本を一冊読んでください。できれば、長編を。



✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐




3月3日金曜日 学習支援室 セントラル・ビオス
学習支援室長メールアドレス: kunzoh@well-life-shinsyu.jp

#松本市 #学習塾