✐春期講習が始まります✐




こんにちは、学習支援室です。


3月も後半に入ってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

春休みに入ったみなさんも多くいらっしゃるかと思います(*^_^*)

塾生にも、春休みのためいつもより早めに塾に来て、春休みの宿題をどんどん進めている生徒さんもいるようです。

また、受験や研修旅行、ぷち旅行等でのお土産を持ってきてくれるみなさんもいて、
支援室内の小さめのお菓子ボックスには一杯のお菓子が入っています(*^_^*)みなさんありがとうございます(^^)

宿題を計画的に、余裕を持って終わらせて、遊ぶときにはとことん遊び、楽しい春休みにしてくださいね☆


S__9904144111111


新中3生は3月20日(月)・新中2生は21(火)より、本年度の春期講習が始まります✐

それぞれ曜日で分かれていますが、どちらも15:20~16:50に英語、17:00~18:30に数学です。

今年の春期講習は、塾生の他に、なが模試受験をきっかけに参加してくださった生徒さんが何人もいらっしゃいます。

塾生ではないみなさんも、講習のある日はその前後に支援室を自由に使うことができます。

分からない問題や不安な単現、相談したいことがあれば、いくらでも話しにきてくださいね(*^_^*)



また、講習修了後の4月1日(土)と2(日)には、それぞれのなが模試もセットになっています。

講習を受けての力試しにしてください☆


約2週間、一緒に頑張りましょう~~~!☆


3月17日金曜日 学習支援室 セントラル・ビオス
学習支援室長メールアドレス: kunzoh@well-life-shinsyu.jp
#松本市 #学習塾