✐寒さに負けず、元気に過ごしています✐




こんにちは、学習支援室です。

大寒波が到来し、朝起きてから夜眠るまでずっと寒く感じる日が続いていますね{{ (>_<) }}

みなさま体調は崩されていませんでしょうか。暖かくしてお過ごしください(#^.^#)


S__8953901


今週の塾生のみなさんは、、

1月8日・9日に実施したなが模試の結果が到着し、塾生だけでなく外部生のみなさんも続々と結果を受け取りに来ています。
みなさん模試の結果を見つつ、くんぞう先生からのこれからの勉強方法や要対策部分についての解説を真剣に聞いていました。ぜひ今後の学習に役立ててください✐

来年度のなが模試は4月から開始となります。ぜひまたの受験をお待ちしています(^<^)

また、塾生の中には県外の入試を受験しに行く生徒さんやクラブの活動での遠征に行く生徒さん、学校でスキー教室に行く生徒さんもおり、みなさん寒さに負けず元気いっぱいに過ごしているようです(*^_^*)


✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐

~くんぞうのつぶやき~

テストの計画表は、今回のためだけではなく、今後の参考にもなります。
ぜひ、細かく作ってみてください。

✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐


今夜も雪が降っています。。。というよりもむしろ吹雪いている、の言い方が正しいかもしれません。
みなさま外を歩かれるときや運転をなさる際は足下や路面にお気をつけください。



1月27日金曜日 学習支援室長 セントラル・ビオス
学習支援室長メールアドレス: kunzoh@well-life-shinsyu.jp

#松本市 #学習塾