✐夏期講習受講生を募集しています✐





こんにちは、学習支援室です(*^_^*)

先週までの真夏のような猛暑は和らぎましたが、30度を超える日も多く、
夏らしさを感じますね!
今月下旬には、小中高生のみなさんには夏休みがやってきますね(^o^)
充実した良い夏休みとなるよう、早めから準備をしておけるといいですね。

また、受験生のみなさんにとっては、夏休みをいかに活用できたかが受験で勝ち抜けるかにも影響してきます。
学校がない分、いつもより長く勉強時間を確保できる夏休みを有効活用できるよう、
勉強計画を立てて、進めていきましょう。
受験までは長いようで短く、短いようで長いです。
一日ごとの計画だけではなく、月単位で見た大きな計画も立てられるといいですね。

この問題が分からないという疑問だけでなく、
どうやって進めていったら良いのか分からないという不安等もぜひ相談してくださいね(*^_^*)
志望校合格のための計画を一緒につくりましょう!

S__5496868

✐夏期講習の日程を決定いたしました✐

今年度も、受験生の苦手科目として挙がりやすい、英数理の3教科を対象科目とし、
今後の総合テスト、高校受験を見据えての内容構成となっております。
夏期講習は、まだ定員まで余裕があります。
ご検討中の方は、お気軽に下記のアドレスまでご連絡ください(*^_^*)

学習支援室長メールアドレス: kunzoh@well-life-shinsyu.jp

 




今週の塾生のみなさんは、、
期末テストを終えた中学生は、全教科平均で90点を超えたととてもうれしそうでした。
特にテスト直前は、学校でも居残り、支援室でも遅くまで自習を頑張っていました。
自分でしっかりとした計画を立て、結果を残すことができましたね!

良かったところもまだ不十分だったところもノートに控えておき、次回以降につなげていきましょう✐
テスト成績表返却が待ち遠しいですね(*^_^*)テストおつかれさまでした☆


7月6日水曜日 学習支援室 セントラル・ビオス
学習支援室長メールアドレス: kunzoh@well-life-shinsyu.jp
#松本市 #学習塾