✐冬期講習を完遂しました✐



 
こんにちは、学習支援室です。
お正月も明けましたが、今日はまた一段と冷え込みましたね!今日から仕事が始まっている方も多いのではないかと思います。
支援室の生徒さんたちも、今週から三学期が始まる生徒さんが多くいるようです。



S__2654336



学習支援室でも、今日の講習をもって本年度の冬期講習を完遂いたしました(#^.^#)。年末年始をはさみ全10日間の講習でしたが、受講していた生徒さんは一日も休むことなく講習に臨んでいました。支援室の冬期講習には、講習終了後初めてのなが模試受験料が含まれており、受講生は今週末にある第7回なが模試で戦うことになります。冬期講習で学んだことの成果を出せるよう、十分な復習に取り組んでおけるといいですね✐

それに合わせて、明日から開校時間も通常に戻り、16時半から21時半までの開校となります。受験生のみなさんは年も変わり、いよいよ受験が近づいてきていますね。疑問に思う点があれば何回でも質問して、不安を一つずつ解消して、本番に臨みましょう✐




今週の生徒さんたちは、新年初めて登塾したときに「あけましておめでとうございます」の挨拶が交わされており、新たな年が始まったということをしみじみと感じていた講師陣でした。冬休みの宿題はみなさん終わったようです。良い冬休みを過ごすことができたでしょうか(*^_^*)今週から始まる新学期に向けて、心も身体も、持ち物もしっかりと準備をしておきたいですね!


最高気温が一桁の日がまだまだ続きそうですが、寒さに負けず、元気に日々を過ごしていきましょう(^<^)!


1月5日水曜日 学習支援室 セントラル・ビオス
学習支援室長メールアドレス▶ kunzoh@well-life-shinsyu.jp

#松本市 #学習塾