✐今日は涼しい一日ですね✐





こんにちは、学習支援室です(*^_^*)
S__6807555



台風14号も無事に過ぎ去りましたね。
風の影響を考慮し、支援室ののぼり旗も一時回収していましたが、
また復活いたします(^o^)

明日は台風の影響で、今日よりもさらに涼しくなるとの予報がなされていますね。

涼しいを通り越してもはや寒いと感じるかもしれません。

服装等の温度調節に留意したいですね(^<^)




S__6799376



今週の塾生のみなさんは、、

今日の給食には五目にゅうめんが出されました。
「今日寒いから、温まる~!やった~!」との声が聞こえました(^~^ )☆
暖かい格好をして、暖かいものを食べて、元気に三連休を迎えましょう!

今週は祭日が2日ありますが、敬老の日には、普段の月曜日では見かけないメンバーが登塾していました。
中には、筆者と登塾の日程が重なっていないため、半年ぶりに顔をみることができた生徒さんもいました。
元気そうで、また楽しい高校生活を送ることができているようでよかったです(*^_^*)


✐   ✐   ✐   ✐   ✐

✐今週のくんぞうのひとこと✐

台風は低気圧の親方です。
風の流れや雲の動きをより明確に見ることができますので、目に焼き付けておいてください✐
 
✐   ✐   ✐   ✐   ✐


もうすぐ九月も終わりが近づいています。

今週と来週が二学期中間テストのピークでもありますね✐

テストで良い結果を出し、良い10月のスタートを切りましょう!





9月20日火曜日 学習支援室 セントラル・ビオス
学習支援室長メールアドレス: kunzoh@well-life-shinsyu.jp

#松本市 #学習塾