✐テスト勉強会のお知らせ✐




こんにちは、学習支援室です。

朝晩と冷え込む日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

塾生さんたちの中には、元気いっぱいの生徒さんもいれば、
花粉症の生徒さんや寒暖差アレルギーのような症状が出ている生徒さんも見受けられました。



最近、新型コロナウイルスやインフルエンザ、溶連菌も流行しているようです(~_~;)
体調管理・寒さ対策などをしっかりとして、元気に過ごしたいですね!


S__13090881



さてさて、長い2学期も早くも中盤に差し掛かってきていますね!

来月には、期末テストがやってくる学校も多いのではないでしょうか(#^.^#)



ということで、、、

今年も、『テスト勉強会』を実施いたします~!✐


今年は、11月5日(日)です(^<^)



詳細については、下記に案内画像を添付いたします。

ご興味のある方はぜひお読みください☆






S__13090882


質問や相談がおあり方は、下記のアドレスまでお気軽にご連絡ください。
ご連絡はこちらまで▶ kunzoh@well-life-shinsyu.jp



残席数はのこりわずかとなっております。参加希望の方はお早めにお申込みください✐


テスト会に参加して、たくさん自習してカツカレーも食べて、
大事な大事な2学期末テストに打ち勝ちましょう!!☆

長時間学習は、心と脳のスタミナを鍛えます。
お申込み、お待ちしております。



✐    ✐    ✐    ✐    ✐    ✐    ✐    ✐    ✐    ✐

~くんぞうのつぶやき~

弱点や苦手なところがあるということは、まだ、伸び代があるということです。

逃げたり目を背けたりせず取り組むことが、点数アップへの近道です。

✐    ✐    ✐    ✐    ✐    ✐    ✐    ✐    ✐    ✐




10月13日金曜日 学習支援室 セントラル・ビオス
学習支援室長メールアドレス: kunzoh@well-life-shinsyu.jp

#松本市 #学習塾