✐テスト会・なが模試の募集状況✐



こんにちは、学習支援室です。

夜間の気温が一桁台になる日も増えてきましたね。

毛布や冬布団を使い始めたみなさんも多いでしょうか(#^.^#)
筆者も、夏布団から冬の布団を使うようになりました。

ついこの前まで半袖で過ごしていられたように感じれますが、あっという間に冬支度ですね。

寒い日には身体が暖まる鍋などの料理を食べて、体調管理に気をつけていきましょう(*^_^*)


S__7381013

テスト会は、おかげさまで定員まで残り一席となりました✐

なが模試は、定員まで、若干名の余裕があります✐

ご希望とご相談を受け付けております。
ご興味がおありの方は、下記のアドレスまでご連絡ください(^<^)

ご連絡はこちらまで▶ kunzoh@well-life-shinsyu.jp





✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐

✐くんぞうのつぶやき✐

テストは、必ず目標点数を決めること。自己肯定力が高まります。

✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐



今週の塾生のみなさんは、、、

特に一大イベント等の大変なこともなく、穏やかな一週間を過ごしていたようです。
その平凡な日常に”塾で勉強すること”が当たり前になってきていることこそ、
成績が上がっていくために大切なファクターですよ~!(^o^)


10月21日金曜日 学習支援室 セントラル・ビオス

学習支援室長メールアドレス: kunzoh@well-life-shinsyu.jp
#松本市 #学習塾