✐なが模試受講生、募集中です✐ 




こんにちは、学習支援室です(*^。^*)


12月に入り、本格的な冬の寒さが到来しましたね。
街を歩く人も、厚めの上着を着ている人を多く見かけるようになってきました。

支援室でも、床暖・暖房・加湿器が大活躍しています。
寒さに負けず、冬休みに入るまでの残り日数を元気に過ごしていきたいですね☆






12月4日の日曜日に、中学三年生対象の第6回なが模試を開催いたしました。
4月の第1回に比べ、みなさん着実に力を付けている結果になっています。

受験終了後には、なが模試の解答冊子には載っていない英語の日本語訳(筆者作成)と、
数学の解答も無料で約1時間解説しています。受験した生徒さんも真剣な瞳で聞いていました。

1月は、今年度最後のなが模試です。中3対象に加え、中1・中2対象の模試も開催いたします。
ご希望の方はぜひお申込みください(^<^)
(下記になが模試受験申込書を掲載いたします。)
1S__82985562


☝中学3年生向けの案内です。
 (1月8日(日)実施)
12S__8298558


☝中学1・2年生向けの案内です。
 (1月9日(月祝)実施)

今週の塾生のみなさんは、
やはり、クリスマスの話をする生徒さんが増えてきています。
今年はどんな風にみなさん過ごすのでしょうか(#^.^#)
塾のクリスマスは、毎年くんぞう先生がクリスマス仕様のプリンを買ってきてくれます。
今年もあるかな?楽しみですね~~~!☆




✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐

~くんぞうのつぶやき~

天気や天体をイメージするときは、自分の身体を使って、くるくる回りながらイメージを定着させていきましょう。
すると、いつも、回る方向が同じであることに気がつくはずです。

✐   ✐   ✐    ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐   ✐






12月7日水曜日 学習支援室 セントラル・ビオス
学習支援室長メールアドレス: kunzoh@well-life-shinsyu.jp

#松本市 #学習塾