<(再)感染対策にご協力ください>

平素より弊社の感染対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。
ご承知の通り、新型コロナウイルス感染症(オミクロン株)の流行が激化しています。
長野県内、松本市内も例外ではございません。

この現状に伴い当施設の感染症対策も「厳戒態勢」とさせて頂いております。
ご来館頂いておりましたお客様、関係業者様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、
変わらずのご配慮ご協力を頂けますようお願い申し上げます。


【期間】
 令和4年1月14日(金)~
緩和については、流行状況を観察して検討させて頂きます。


【感染予防対策の内容】
①フロントの受付時間を午前8時30分~午後5時までとさせていただきます。
館内への出入りに関しては基本的に「原則禁止」とさせていただきます。
③1階の自動ドアは南側のご利用のみとさせていただきます。(北側は施錠となります)
④館内の定期的な換気と消毒を徹底させていただきます。


【ご面会と差入等について】
・ご来館はご遠慮ください。
・ご面会は「ご自宅からのテレビ電話のみ」とさせていただきます。
・差入に関しては直に持ち込まれるのではなく「宅急便」等のご利用をお願い致します。

急を要する来館が必要な場合は事前にお知らせください。
その他、ご質問ご要望等ございましたら、担当窓口とお打ち合わせをお願い致します。


皆様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、感染予防にご理解とご協力をお願いします。