M.H.さん

お客様に
心地よいひと時を。

管理課(事務員)

M.H.さん

出 身安曇野市

入社年2020年新卒

趣 味カフェめぐり

私は2Fで事務員として働いています。日々の業務として、来客対応や電話の取次ぎ、備品管理や請求書作成業務を担っています。

その中で忙しく大変と思う時もありますが、お客様から時折いただく感謝の言葉が何より嬉しく、仕事のやりがいだと感じています。
受付業務はお客様の会社に対する第一印象を左右する重要な業務です。これからも「セントラル・ビオスの顔」として、お客様が気持ちよくご来館いただけるよう明るい笑顔でご対応していきます。

1.ウェルライフ信州を選んだ理由は?

入社前は県外の短大に通っていましたが、卒業後は松本市で働きたいと考えていました。
そんな中、職場見学に伺った際の細かなところまで行き届いた接遇の数々や、施設全体の明るい雰囲気に惹かれて入社を決めました。

2.仕事をするうえで、心がけていることは?

お客様が何を欲しているのか丁寧に把握し、臨機応変に対応する力を磨くこと。

3.今後の目標や将来の夢は何ですか?

「あなたに任せてよかった。」と思ってもらえるような安心感を与えることができる事務員を目指していきたいです。