託児所

2017.05.19

お出かけ大好き☆

朝から青空がひろがり、気持ちのいいお天気になりました。
お外に出かけるのが、大好きなキッズの子どもたち☆
おやつを食べてから、みんなで元気よくでかけました。

ぽんさ1.JPG ぽんさ2.JPG

途中、クレマチスやバラのお花がきれいに咲いていました。
お外に出ると、季節の草花をみんなで見つけて観賞できるのも、楽しみの一つです☆

すち.JPG らば.JPG

この小路を通り抜けると、もうすぐ目的地の公園です!
みんなの足どりも、自然と早くなってきます☆

ちみこ1.JPG ちみこ2.JPG

公園に着くと、思い思いの遊びへと子どもたちはまっしぐら・・・
すべり台は、やっぱり子どもたちから人気です☆

CIMG0471.JPG いだり1.JPG

いだり2.JPG いだり3.JPG

ブランコあそびに・・・
クローバーのジュータンの上で、お友だちと楽しくおしゃべりしたり・・・

こんら.JPG げたわ1.JPG

公園にいっぱい咲いている、シロツメクサをつんだり・・・

さくめ2.JPG さくめ3.JPG

子どもたちの微笑ましい姿が、たくさん見られました。

さくめ1.JPG

らそ1.JPG らそ2.JPG

お空を見上げると、木々の緑がキラキラと眩しく、真っ青な空によく映えていました。
まるで初夏を思わせるような一日でしたが、みんなで楽しいお出かけができました。

page top