トピックス

2018.04.16音楽&花

小学生の皆さんの素晴らしい歌声を聴きました!

こんにちは。
長野県松本市大手にございます『複合福祉施設セントラル・ビオス』です。

セントラル・ビオスには、ほぼ毎月プロアマ問わず様々な音楽活動をされている方が演奏に来てくださいます。
中でも子供たちの演奏は、いつでもお客様が目を細めて温かく迎えてくださいます。
子供たちの一生懸命な姿を見るだけでも嬉しいと仰ってくださっています。

今回は清水小学校・芝沢小学校の合唱部の子供さんたちが歌ってくれるというので、会場には50名ほどのお客様がお越しになりました。

校歌からはじまった合唱は、小学生とは思えない迫力のある歌声で、
唱歌や彼らが生れる前のアニメの主題歌、コンクールの課題曲等、素晴らしい歌声を聴かせてくれました。

DSC_1277.JPGのサムネール画像
shimizu2.JPGのサムネール画像


jMMFasbm_9QMJtT1523853623_1523853730.png
shimizu4.JPG


アンコール曲は皆様と一緒に歌う『ふるさと』。子供たちに負けず、皆様も一生懸命唄ってくださっていたのが印象的でした。

清水小・芝沢小の皆さん、本当にありがとうございました!
また機会があれば、歌いに来てくださいね。

shimizu5.JPGのサムネール画像



                                (Y)

page top