トピックス

2017.11.04スタッフ日記

スペシャルパレードを見ました!


こんにちは。
長野県松本市大手にございます『複合福祉施設セントラル・ビオス』です。

『第60回 まつもと市民祭 松本まつり』が昨日行なわれました。
歩行者天国での多彩な催しや武者行列、松本城での菊花展や茶会、ミス松本のパレードなど、市街地で繰り広げられる文化の日の一大イベントです。

"第60回"という節目の今年は、
『東京ディズニーリゾート スペシャルパレード』も参加してくれました。

しかも、パレードのスタート地点がセントラル・ビオスのすぐ近くとのこと!
早速、お客様と一緒に行ってきました♪

ディズニーパレード.jpg

P1040116.JPG

ミッキーマウスとミニーマウス、ドナルド・ダックとデイジーダック、プルートにグーフィー、りすのチップ&デール・・・
ディズニーの仲間たちが、パレード用のドリームクルーザーに登場すると、沿道の皆さんから歓声が上がり、一緒に見ていたお客様も「あら、かわいい!」「こっち見てくれたわよ!」「投げキッスしちゃったわ」と興奮されていました。
特等席でミッキーたちに会えたお客様方はとても楽しそうでした。


また、午後には武者行列がビオスの前を通り、秋晴れの中、賑やかな一日となりました。

タイトルなしのコラージュ (5).jpg



DSC_0947.JPG

(↑ご入居のお部屋からも見えました)


イベントの際にすぐに行けられるのは市街地にあるからこそ。
ご入居、ご利用の皆様に喜んでいただいています。



                                    (Y)










page top