トピックス

2017.01.03広報・記事

デイサービス営業開始!

こんにちは。長野県松本市大手にございます『複合福祉施設セントラル・ビオス』です。


新年が明けて本日1月3日からセントラル・ビオスのデイサービスの営業を開始しました。

年末年始を除く月曜日から日曜日まで毎日営業しております。

ご利用時間は午前9時から午後4時まで、ご利用定員は25名になっております。

松本市内(一部地域を除く)/安曇野市の一部(旧豊科町)のご利用のお客様をセントラル・ビオスの送迎車で朝は8時台にご自宅までお迎えにあがり、夕方は16時以降ご自宅にお送りしております。



デイサービス.jpg



当施設のデイサービスでは、お食事やご入浴をお楽しみいただける他に、足湯や楽しいアクティビティも毎日実施しています。



DSC02680.JPGCIMG6208モザイク.jpgIMG_3082.JPGIMG_3085.JPG



中でも"足湯"は皆様にご好評です。「とても気持ちがいい」や「足が温まり、全身がポカポカしてくる」などといった嬉しいお声をいただいております。


足湯.jpg


その他にも、当施設内にある託児所との交流会も随時行っており、世代を超えたふれあいを通じて、楽しく充実した時間を過ごしていただいております。


ご利用ご検討されているお客様はお気軽にお問い合わせください。
(〒390-0874 松本市大手2-9-23 複合福祉施設セントラル・ビオス 電話0263-39-5888)


【最新の空き室情報はこちらをクリック!!!】

page top