トピックス

2016.06.03広報・記事

短期利用とご宿泊プラン(体験ショートステイ)更新

こんにちは。長野県松本市の有料老人ホーム『セントラル・ビオス』です。


本日のブログは、短期利用宿泊プラン(体験ショートステイ)のチラシとその詳細をご案内します。


6月になりましたので、ご利用状況とイベント案内を更新いたしました。

是非ご覧ください。



短期利用2016年6月表.jpg


短期利用2016年6月裏.jpg


セントラル・ビオスではショートステイのサービスを2015年2月末で終了しましたが、特定施設入居者生活介護の介護付居室にお泊りいただける「短期利用」のサービスを継続して提供しています。

必ず1室は短期利用の居室を確保しておりまして、1泊2日から最長30日までご利用いただけます。


短期利用のご利用の条件としてましては、介護認定(要介護1~5)を受けているお客様になります。(要支援1、要支援2のお客様はご利用できません)
また、セントラル・ビオスまでの送迎はご家族の対応になります。

以前のショートステイと同じサービスを受けることができますし、料金もショートステイほとんど変わらずご利用できます。


また、短期利用をご利用できない自立/要支援1/要支援2のお客様でもご利用できるご宿泊プラン(体験ショートステイ)のサービスもございます。
5月から6月にかけて、まだ要支援のお客様が14泊15日の長期間宿泊プランをご利用され、大変満足していただき、家族も感謝されておりました。
1泊2日からご利用できますし、1泊2日でしたら短期利用とあまり変わらない料金でご利用が出来ます。


短期利用ご宿泊プラン(体験ショートステイ)も先着順で予約可能です。
詳細はご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。(TEL 39-5888 担当会川)



現在の短期利用ご宿泊プラン(体験ショートステイ)の現在の空き状況です。

空室利用状況20160602短期利用FAX用1.jpg
現在でしたら空き室がございますので、連絡を先にいただいたお客様を優先にご案内いたします。
空き室情報が変更になりましたら随時ブログ更新していきますので是非ご覧になってください。

ご連絡お待ちしています。

page top