トピックス

2016.06.09広報・記事

明日より内覧会3日間開催!

こんにちは。長野県松本市の有料老人ホーム『セントラル・ビオス』です。


関東甲信も梅雨入りになり、本日は松本市も午前中から雨が降っています。

暑い日があったり、涼しい日があったりと体調管理が難しいですが、皆様体調に注意されてお風邪などひかれないようにお気を付け下さい。


本日のブログでは、明日から開催いたします内覧会のご案内をいたします。

 

6月7・8日に市民タイムス、タウン情報誌に掲載させていただきましたが、明日610()12()3日間『内覧会』を開催いたします。お時間は午前10時~午後4時までとなっております。


20160607-8市民タイムスタウン情報誌掲載_0603-2.jpg
 
タウン情報誌6月7日掲載・市民タイムス6月8日掲載


介護付の3Fの2室のご案内になります。

ご夫婦で入居された場合に、昼間はお二人でお過ごしになり、夜はそれぞれの居室でお休みになるというように、それぞれのご夫婦に合った生活をお過ごしいただけます。


入居を検討されているお客様は早めに内覧にきていただきたいと考えております。

居室を仮押えして頂いた早い順のお客様が優先になります。

先に仮押さえをされたお客様がいらっしゃった場合、ご契約ができない場合がございます(居室をご覧になることは出来ます)。


また、ご案内した3Fの居室以外にも3・4Fに入居準備中の居室もございますので、ご希望がございましたらお問い合わせください。ご案内いたします。


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。




page top