トピックス

2016.04.08広報・記事

本日より3日間内覧会開催!

こんにちは。長野県松本市の有料老人ホーム『セントラル・ビオス』です。


本日の松本市内は最低気温9℃最高気温は15℃で風もあり少し肌寒い感じでしたが、松本城の満開となっています。

セントラル・ビオスにお住まいのお客様も薄川沿いや松本城にお花見にお出かけになられ、大変満足されて笑顔で帰っていらっしゃいました

皆様もこの週末はお花見に出かけられ、満開の桜をご覧になって心と体の疲れをリフレッシュされてはいかがでしょうか?


本日のブログは、内覧会のご案内です。

本日4月8日(金)~4月10日(日)の間、施設内覧会を開催します。

4月5日に市民タイムス/4月6日にタウン情報誌に広告を掲載させていただきまして、本日もその広告をお持ちになって内覧に来られたお客様がいらっしゃいました。


明日・明後日も朝10時から夕方16時まで先着順にて内覧見学会を承っております。 内覧に来られた皆さんには、好評の看取り冊子をご希望の方にプレゼントさせていただいております。


ご興味、ご関心があるお客様はこれを機会にぜひ、セントラル・ビオスを内覧ください。


20160405市民タイムス0406タウン.jpg


※内覧会の広告にて入居募集をしておりました603号室は好評につき仮押えが入ってしまいました。
 ご契約は出来ませんがお部屋をご覧になることは出来ますのでお気軽にお越しください。

page top