トピックス

2016.03.23広報・記事

体験ショートステイ ご宿泊プランのご案内

こんにちは。長野県松本市の有料老人ホーム『セントラル・ビオス』です。


本日の松本市内は最低気温が4℃ととても暖かい朝でした。天気は曇っていますが、日中も最高気温が13℃まで上がる予報になっており、過ごしやすい一日になりそうです


本日のブログでは、体験ショートステイ ご宿泊プランについてご案内致します。


セントラル・ビオスでは、冠婚葬祭などで急遽家族が不在になる場合、退院時ご自宅に戻れない場合、介護申請をしておらず早急に介護が必要なった場合、現在自立だけど今後の参考のために利用したいなどの際にご利用いただける「体験ショートステイ ご宿泊プラン」をご案内しております。

急なご要望にもご対応させていただき、旧松本市内は無料送迎いたします。詳しくはこちらをご参照ください。


ご宿泊プラン.jpg


現在、昨日までこのサービスを8日間ご利用になった自立のお客様がいらっしゃいました。施設の雰囲気、お食事、お風呂、スタッフ対応についても大変満足されてお帰りになられまして、「また利用したい」というお言葉もいただきました。


興味のある方はお気軽にご連絡ください。


セントラル・ビオス 体験ショートステイ ご宿泊プラン 担当:会川まで 
〒390-0874 長野県松本市大手2-9-23
TEL 0263-39-5888 FAX 0263-39-5883




page top