トピックス

2016.03.14広報・記事

短期利用についてご案内

こんにちは。長野県松本市の有料老人ホーム『セントラル・ビオス』です。


本日の松本市内は朝から一日中雪が降っていました。先週は松本城のお堀に梅の花が咲いていて春の訪れを感じていましたが、また冬に逆戻りしてしまいました。春が近いようでまだまだ遠いです。これが最後の雪になってほしいと願っています。


本日のブログでは、短期利用についてご案内致します。


セントラル・ビオスではショートステイのサービスを2015年2月末で終了しましたが、特定施設入居者生活介護の介護付居室にお泊りいただける「短期利用」のサービスを継続して提供しています。

必ず1室は短期利用の居室を確保しておりまして、1泊2日から最長30日までご利用いただけます。


20150908114116_00001.jpg

ご利用の条件としてましては、介護認定(要介護1~5)を受けているお客様になります。(要支援1、要支援2のお客様はご利用できません)
また、セントラル・ビオスまでの送迎はご家族の対応になります。


以前のショートステイと同じサービスを受けることができますし、料金もショートステイほとんど変わらずご利用できます。



先着順で予約可能です。
詳細はご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。(TEL 39-5888 担当会川)

page top