トピックス

2016.02.04広報・記事

明日から3日間内覧会開催!

こんにちは。長野県松本市の有料老人ホーム『セントラル・ビオス』です。


本日は立春です。松本市内は日中、陽がさして大変穏やかな天気でした。松本駅の温度計も15時頃に6℃になっていました。

外出をされるお客様におきましては、雪が解けていますので足元並びに頭上に注意してお出かけください。

 

本日のブログでは、明日から開催いたします内覧会のご案内をいたします。

 

2月1・34日に信濃毎日新聞、市民タイムス、タウン情報に掲載させていただきましたが、明日25()7()3日間『内覧会』を開催いたします。お時間は午前10時~午後4時までとなっております。


信毎2.1.jpg

 信毎2月1日掲載



住宅型&介護付どちらの居室もなかなか空き室にならない人気の居室でございます。

どちらも1室限定のご案内になっています。入居を検討されているお客様は早めに内覧にきていただきたいと考えております。

居室を仮押えして頂いた早い順のお客様が優先になります。

先に仮押さえをされたお客様がいらっしゃった場合、ご契約ができない場合がございます(居室をご覧になることは出来ます)。


市民タイムス2.3タウン2.4.jpg
 市民タイムス2月3日掲載・タウン情報2月4日掲載



皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


まだまだ朝晩は大変冷え込みます。

皆様体調に注意されてお風邪などひかれないようにお気を付け下さい。



page top