トピックス

2015.12.02スタッフ日記

もうすぐクリスマス★

こんにちは。長野県松本市大手にございます『複合福祉施設セントラル・ビオス』です。

本日、セントラル・ビオスでは1F エントランスの装飾を行いました。
今回は、間もなくやってくるクリスマスに合わせた装飾です。


デイサービスの前には、とても大きなツリーが飾られています。
見ているだけでわくわくした気持ちになります♪
DSCN1245.JPG

その他にも・・・
DSCN1248.JPGDSCN1252.JPG
DSCN1247.JPGDSCN1254.JPG

キッズ・ガーデンの前にも、大きなツリー☆
DSCN1253.JPG

セントラル・ビオスでは、このように四季に合わせた飾り付けを、季節ごとに行っております。
来館してくださったお客様にも、楽しんでいただけたらと思います。
お立ち寄りの際は、是非ゆっくりとご覧になっていただけると嬉しいです。



12月に入り、一段と寒くなってきたように感じます。
忙しい年末ですが、皆様お体に気を付けてお過ごしください。






【最新の空き室情報はこちらをクリック!!!】




122日は 『原子炉のです。

1942(昭和17)年のこの日、アメリカのシカゴ大学に設置された実験用小型原子炉で、ウランの核分裂の持続的な連鎖反応に成功。

イタリア人のノーベル物理学者エンリコ・フェルミらによって、世界で初めて原子炉が誕生しました。 最大出力は0.5ワットでした。

  原子炉(12/2).jpg

page top