トピックス

2015.10.29広報・記事

食イベント&カーレット大会

こんにちは。長野県松本市大手にございます『複合福祉施設セントラル・ビオス』です。

本日、食イベント&カーレット大会を開催しました。





食イベントでは、今の季節にぴったりの、"焼き芋"を焼いておやつに召し上がっていただきました。

青空の下、炭で焼いた焼き芋の味は格別だったようです。

DSCN5132.JPGkako-QgGo8xymNP74g0s6.jpg

また、焼き芋以外に焼き銀杏もご用意し、お客様からは大変ご好評をいただきました。





カーレット大会では、職員同士の試合を行いました。

kako-QgK6yUm5WtCcuS6B.jpgkako-EDx6ikdHR9VcOyuD.jpg

練習時間が少ない中で当日を迎えましたが、とても白熱した試合が繰り広げられました。

皆様からの声援もあり、試合は大変盛り上がりました!

飛び入り参加してくださったお客様もいらっしゃいました★

寒い季節が近づいてきましたが、またこのような大会を開催して、熱く乗り切りたいと思います。








 【最新の空き室情報はこちらをクリック!!!】


10月29日は 『ホームビデオ記念日です。

ホームビデオ愛好家グループが制定しました。

1969(昭和44)年のこの日、ソニーと松下電器が同時に家庭用VTR(ビデオテープレコーダー)を発表しました。

当時は、ソニーがベータマックス方式、松下がVHS方式という規格で対立しましたが、やがてVHSが主流となりました。

それから現在ではDVD、ブルーレイ、ハードディスクと、各記録メディアが次の主流をねらっています。

ホームビデオ(10/29).png

page top