トピックス

2015.08.11広報・記事

介護相談会・内覧会開催中!

こんにちは。長野県松本市大手にございます『複合福祉施設セントラル・ビオス』です。


昨日8月10日(月)から16日(日)まで介護相談会・内覧会を開催しています。


介護のお悩み、介護保険料2割負担についての相談等、お困りごとがございましたらお気軽にお尋ねください。


御来場のお客様には、セントラル・ビオス特製「ほうじ茶ゼリー」を用意してお待ちしております。


_____0729_B.jpg


本日まで空室状況ですが、住宅型有料老人ホームは28戸満室、介護付有料老人ホームの74室の内4階の居室が1室のみ空室となっております。


4階の410号室の空室の居室はもちろんご覧いただけますが、満室の住宅型、介護付のフロアもご案内させていただきますので、お気軽にセントラル・ビオスにお越しください。



【最新の空き室情報はこちらをクリック!!!】




◎今日は何の日?


811日はスポーツ中継の日です。


1936(昭和11)年のこの日、オリンピック・ベルリン大会の女子200メートル平泳ぎ決勝で、和歌山県出身の前畑秀子が優勝しました。
 このときNHKラジオの実況中継を担当した河西三省アナウンサーの「前畑がんばれ」を連呼した中継が日本中を沸かせ、歴史に残る名放送といわれています。


前畑がんばれ.jpg 前畑がんばれ新聞.jpg



page top