トピックス

2015.07.15広報・記事

内覧会開催まであと3日!

こんにちは。長野県松本市大手にございます『複合福祉施設セントラル・ビオス』です。

  7月18日(土)~7月20日(月)にに施設内覧会が開催されます。現在、空室があと1室となり、先着順で見学を承っております。 

 なお、内覧会のお申し込みをお電話にて開始しています。

 本日現在、お二人のお客様からのお問い合わせがあり、内覧会期間中の見学予定が入っております。


タウン情報0702_4d_カンプ.jpg


  当日は内覧していただいた方全員に「ほうじ茶ゼリー」をご用意させていただきます。

  また、皆さんに好評の看取り冊子もご希望の方にプレゼントさせていただきます。


  ご興味、ご関心があるお客様はこれを機会にぜひ、セントラル・ビオスを内覧ください。


居室.jpg


4F最新20150715残りわずか1室.jpg







◎今日は何の日?



715日はファミコンの日」です。


1983(昭和58)年のこの日、任天堂が家庭用ビデオゲーム機「ファミリーコンピューター」、略してファミコンを販売しました。
 家庭用ゲーム機はそれ以前からも他社から発売されていましたが、現在の様にテレビゲームが広く遊ばれるようになったのは、このファミコンからです。

 そのときのゲームソフトは、ドンキーコング、ドンキーコングjr、ポパイの3本。ゲーム機本体は、まだ8ビットマシンでした。 


famikonn.jpg

page top