トピックス

2015.06.13スタッフ日記

『介護』についてのお困り事はございませんか?

こんにちは。長野県松本市大手にございます『複合福祉施設セントラル・ビオス』です。

 

私どもセントラル・ビオスでは...

・介護付有料老人ホーム(特定施設入居者生活介護)

・住宅型有料老人ホーム

・短期利用(短期特定施設入居者生活介護...介護付の空室を利用した宿泊サービス)

・宿泊サービス(要介護の認定をお持ちでない方が対象の介護保険を使わない宿泊サース)

といったご入居/ご宿泊の様々なサービスがございます。

 

私どもの施設には日々、様々なお問い合わせがあります。

・「将来の参考のために、施設の雰囲気や設備が知りたい」

・「家族の入居を検討しているので料金やサービスについて知りたい」

・「終身利用できる施設を探している」

・「ビオスの介護サービスを使いたいが仕組みを教えて欲しい」

そういった事例の一つひとつが私どもの宝となっています。お客様の『介護』についての

お困り事を伺い、セントラル・ビオスがその一助になれればと考えています。


施設の内は随時行えます。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

◎今日は何の日?


613日は『はやぶさの日』です。


2010年のこの日、小惑星探査機「はやぶさ」が小惑星「イトカワ」までの7年間の旅を終えて地球に帰還しました。宇宙航空研究開発機構(JAXA)宇宙科学研究所がある神奈川県相模原市が2012年に制定しました。


 hayabusa_list_002.jpg

 

page top