トピックス

2015.03.07広報・記事

大好評!介護付9室オープン残りわずか3室!!!

こんにちは長野県松本市大手にございます有料老人ホーム『セントラル・ビオス』です。

 

介護付有料老人ホーム(65)が皆様からのご愛顧を賜りまして平成2731日より新たに9

室増床し、全74室となりました。事前のご予約/受付も頂戴しておりまして、現在残り3室となってい

ます。今でしたら隣同士でご入居することが出来るお部屋もあり、ご夫妻様にお薦めでございます。

 

今回のブログではお客様担当から、お客様から多く寄せられるご質問をQA方式にて取上げさせて

頂きます。第一弾は「入居一時金」についてです。

 

Q-1.入居一時金とはなんですか?

A-1.入居一時金は介護付であれば6年間分(72ヶ月)、住宅型であれば12年間分(144ヶ月)の家賃

相当額です。「家賃の先払い」とお考えください。お預かりした入居一時金から上記の期間、毎月償

(償却開始後、3ヶ月目に1度だけ入居一時金総額の20%をあわせて償却)させて頂きます。

 

Q-2.退去した時に入居一時金の返金はありますか?

A-2.ご入居されていた期間によって返金がございます。介護付であれば6年間、住宅型であれば12

年間以内であればご返金(入居一時金返還金)がございます。ただし、上記の期間を過ぎた場合、

ご返金はございません。

 

Q-3.入居期間が長くなれば、入居一時金の追加はありますか?

A-3.入居一時金の追加はございません。A-12でご案内した期間以降もお客様にお住い頂けます場

   合は月の利用料を継続してお支払い頂ければ、終身ご利用して頂けます。

 

ご質問、資料請求などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

施設内覧も随時、受付けております。

 

page top