トピックス

2014.10.26スタッフ日記

ハロウィンパーティーで楽しんでいただきました♪


みなさま、こんにちは。
長野県松本市にあります、複合福祉施設「セントラル・ビオス」です。

毎年「セントラル・ビオス」では、ハロウィンパーティーが開催されます。
キッズの子供たちの可愛い歌や仮装があったり、
職員の可愛くない(笑)仮装やクイズで楽しい時間を過ごしていただきました。

まずは、namiさんのピアノの生伴奏でキッズのお友達が歌ったり踊ったり。
お客様も可愛いパフォーマーに目を細めていらっしゃいました。

PICT0044.JPG

PICT0062.JPG

PICT0086.JPG


職員が出題するクイズコーナーは、それぞれのフロアの特色が出ていました。
司会は今年話題の「日本エレキテル連合」の仮装で職員が頑張りました。
でも。最前列にいたキッズのお友達。驚かせてしまってごめんなさい・・・・・

PICT0101.JPG  PICT0106.JPG
PICT0108.JPG  PICT0112.JPG
PICT0117.JPG  PICT0123.JPG
PICT0126.JPG


前回のブログにもありましたが、かぼちゃの重さ当てクイズの正解発表もしました。
答えは
【44.4kg】
正解に近かった皆様には、お花をお持ち帰りいただきました。
DSC_0968.JPG


今年はじめての『ビオス合唱団』。
せっかくのハロウィンなので、男性は女装をして唄いました。
外見は不真面目ですが、真面目に練習に取り組んだ成果は出たのではないでしょうか。
合唱の最後は『花は咲く』は会場の皆様と一緒に歌うことができました。

PICT0131.JPG

PICT0140.JPG


子供たちの『Trich or Treat』(お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ~)でも
皆様楽しそうにお菓子を配ってくださり、今年のハロウィンは盛大に終わりました。

PICT0148.JPG  PICT0147.JPG

来年も皆様に楽しんでいただけるような内容にしたいと、職員一同考えております。

                                  (Y)


   

page top