トピックス

2014.06.29お知らせ

土用の丑の日間近!! ビオス特製『うべんとう』を販売します。

こんにちは。長野県松本市大手にあります『複合福祉施設 セントラル・ビオス』です。

日中と朝夕の寒暖の差が激しい日が続いております。

皆様ご体調を崩されない様にお気をつけください。

 

今年も『セントラル・ビオス特製のうべんとう』を販売致します。

夏の土用の丑の日は、梅雨も明けて本格的な夏の暑さに見舞われる頃です。

江戸時代の頃から丑の日には、夏バテ予防にスタミナのつくものを食べる習慣があったと

言われています。そこでセントラル・ビオスでは、「」のつくお料理を盛り込んだ

べんとう』をご用意し、ご予約のあったお客様のご自宅までお届けしました。

 

【献立】 ~「」のつく10種類のお料理~

1.国産なぎちらし

2.の花肉団子

3.冬の生姜あん

4.のあっさり漬け

5.肉おろし和え

6.どの酢味噌かけ

7.カレイのたれ焼き

8.ずら卵醤油漬け

9.ぐいすわらび餅

10.ゼリー


ubenntou2.jpg


【注文期間】 平成26年6月25日(水) ~ 7月25日(金)

【配 達 日】     1回目・・・平成26年7月27日(日) 、 2回目・・・平成26年7月29日(火)

【  売 価  】      1,296円((税込))

【 配達料 】    無料(ビオスから5㎞以内に限ります。その他の地域にお住いの方はご相談下さい)

【配達時間】    12時~15時頃

【注文方法】  お電話にて承っております。℡.0263-39-5888


セントラル・ビオス特製の『うべんとう』を食べて今年の夏を乗り越えましょう!

皆様からのご注文を心よりお待ちしております。



page top