トピックス

2013.02.17スタッフ日記

2月の季節コンサート

turnline6.gif


こんにちは、長野県松本市にあります、複合福祉施設「セントラル・ビオス」です。

寒さが厳しくなって参りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
昨夜、松本市では氷点下10℃を記録しました。道路や歩道は今でも凍結しています。
松本市内へのお出かけの方は、足元にお気をつけてください・・・。


今日はそんな寒さを吹き飛ばすイベントの報告です!!!
松商学園のОB・ОGの皆様で活動している『おじさん達のコンサート(おじコン)』の
吹奏楽コンサートがセントラル・ビオスの1階エントランスで行われました☆

ojikon1.png


曲目は吹奏楽用にアレンジされた「あずさ2号」や「北酒場」などの昔懐かしの歌謡曲です。
お客様の中には、手拍子を打ちながら、歌詞を口ずさんでいる方もいました。

ojikon2.png


曲の合間には、楽器の紹介や軽快なお話で会場を沸かしていました。
会場は終始、笑顔と笑いの溢れる和やかなムードに包まれていました。

ojikon3.png
             

最後のアンコールまで応えていただき、とても楽しいコンサートになりました。
『おじコン』皆様、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

季節のコンサートは、月に1度行われます。
ご興味のある方は、セントラル・ビスに足をお運びください。


turnline6.gif


page top